ACCUEIL de L'atelier de la Ruche Co.

logo2.gif

rights.gif

e-mail : info@ruche.co.jp
- ESPACE de BE
- MELIMELO

L'atelier de la Ruche Co. depuis 1999

この度、サイトを一旦閉鎖致します。
1999年にサイトを開設以来本当に多くの方々に訪れて頂き、ありがとうございました。
当時はまだインターネットでの情報発信やその通信方法自体の社会的な普及が疑問視された時期でのサイト開設でした。
現在、このようにサイト閲覧がなくてはならない時代になったのには感慨深いものが有ります。
その後HTMLのみでの展開にとどまらず、cgiの積極的な運用、WEBアプリケーションの開発、JAVAやSQLの利用などの色々な技術を取り込んでの試行錯誤を重ねて更新してきましたが、現在の状況ではwwwサイト運営が思うに任せなくなりました。
これは私たちにとってはサイト普及の黎明期における方法論の終焉を意味するのだと思います。
新しい技術がどんどん生まれては消えていきます。
私たちにとってのHTMLの将来像が見えたとき、サイトを納得の行く形で開設出来るとおもいます。
いつかまた皆様にお会いすることが出来る日がきますように。。。。

合資会社工房ラ・ルーシュ一同  Juillet 2010